21世紀のマゼラン

海外旅行記

【ハワイ語学留学】Japanese machine

前回の話はこちらから。

magellanjournal.hatenablog.com

 

この日はイケメンRが旅行から帰ってくる日でした。

 

イケメンRがいない間に他のみんなとすっかりイケメンRと同じぐらい打ち解けていました。

 

そしてこの日学校終わり語学学校のアクティビティでサッカーがあったのです。

 

もちろん僕の仲の良い子達は全員参加

 

集まった人数はなんと18人!

 

 

 

学校が、終わってみんなとサーフィンをしてから水着のままサッカーのアクティビティに参加しました。

 

 

場所はアラモアナビーチパーク

 

 

僕はこの頃から仲の良い子からjapanse machineと呼ばれるようになっていました。(ハイキングが好きで体力があるからだそうです)

 

そして昔サッカーを少しやっていたおかげでサッカーでもそれなりに活躍し、

 

多くの子に僕を知ってもらうきっかけになり、みんなからJapanese machineと呼ばれるように笑

 

そのアクティビティで仲良くなった友達もたくさんいます。(ほとんどスイス人笑)

 

そしてこの頃から勝手にスイス人の友達がどんどん増えていきましたし、

 

スイス人の輪に入っている日本人ということで向こうから話しかけてくれることも多くなりました。