21世紀のマゼラン

海外旅行記

【オーストラリアワーホリ】飛行機は嫌い

前回までのタイ編はこれにて終わりです。

 

全然ブログ更新できてなくてすみません

がんばります

 

ということで、、、

 

タイ編のスタートはこの話からです。

 

magellanjournal.hatenablog.com

 

まだ見られていない方はこちらもどうぞ読んでみてください!

 

いよいよ、タイから数ヶ月が経ちワーホリのためにオーストラリアに旅立ちます。

 

そしてスイスの時と同様シンガポール経由笑

 

 

直行便で行けば9時間ほどで着くのに

 

シンガポールまで7時間からそこからオーストラリアまで8時間

 

ほとんどヨーロッパ旅行ぐらいの距離あります。

 

まあ安く行くには仕方がない

 

 

シンガポールの空港の写真載せようと思ったけどなんせ2回目しかも七ヶ月ほどの間に笑

 

 

写真は一枚も撮っていませんでした笑

 

 

全然興奮しなかったです笑

 

 

ただ今回もシンガポール航空

 

僕はすごくおすすめです。

 

キャビンアテンダントもすごく丁寧でいいし

 

対応もいいし

 

結構安い

 

ヨーロッパを行く時はシンガポール航空シンガポール経由結構おすすめです。

 

 

乗り継ぎの時間が長かったら、

 

ちょっと観光もできますしね

 

 

ということで今回は終わり

 

ハワイ編、シンガポール経由、スイス編もこちらに貼っておくので、ぜひ読んでみてください

 

magellanjournal.hatenablog.com

magellanjournal.hatenablog.com

magellanjournal.hatenablog.com