21世紀のマゼラン

海外旅行記

2023-01-01から1年間の記事一覧

絶景ボンダイ〜クージーのコスタル・ウォーク

ボンダイビーチとクージービーチをすでに紹介しましたが、今回はその二つのビーチを結ぶ、コスタル・ウォークです。 ここはクージービーチからボンダイビーチまでの絶景を楽しむことができます。 こちらはクージービーチ近くのゴードンズベイ! めちゃくちゃ…

ローカルに人気クージービーチ

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com 前回はボンダイビーチを紹介しましたが、今回は クージービーチ!! サンライズの写真しかありませんでした。 でもめっちゃ綺麗 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ボンダイビーチは…

ボンダイビーチ絶景のロックプール

今回からオーストラリアのおすすめのスポット、ビーチ、レストランなどを紹介していけたらと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回はボンダイビーチ!! 言わずとしれた世界的にも有名なシドニーにあるビーチです。 この長ー…

【オーストラリアワーホリ】飛行機は嫌い

前回までのタイ編はこれにて終わりです。 全然ブログ更新できてなくてすみません がんばります ということで、、、 タイ編のスタートはこの話からです。 magellanjournal.hatenablog.com まだ見られていない方はこちらもどうぞ読んでみてください! いよいよ…

【タイ旅行】バンコク‼️

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com プーケット編はこれにて終わり、ピピ島が1番のメインだったからね そして乗り継ぎのためにバンコクに行ったのですが、 10時間ほど時間があったので少し観光してきました。 行ったのはここ!! who pho…

世界が沸いた大谷翔平

このブログはいつもは旅行や海外などがメインですが、今回は番外編 WBCです。 というのも、僕は小さい頃から阪神ファンで、野球が大好きです。 そして大谷がメジャーに行ってからは大谷ファンです。笑 ちなみに小さい頃は金本ファン そして今では、ロサンゼ…

【タイ旅行】リラックスタイム

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com メインのピピ島が終わり、最後は特に何もない島に行きました笑(やることはあります笑) 僕たちは疲れ切っていたので、有料のベンチっていうのかな、 ハンモックみたいな??笑 やつでジュースを飲みな…

【タイ旅行】透き通る海ピピ島

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com 1時間ほどボートを止めて泳いだり、ジャンプした後はついにいよいよ phiphi island (ピピ島) にいきました。 レオナルドディカプリオ 主演の ザビーチ が撮影されたビーチです。 (adsbygoogle = wind…

【タイ旅行】ボートからジャンプ

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com お久しぶりです。 最近いろいろ忙しくてブログの投稿ができていませんでした。 気楽に続けていきたいと思ってます。 ということで、前回の続きです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({…

【タイ旅行】南国タイム

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com シュノーケルタイムが終わった後は別の島に移動して 昼ごはんを食べました。 バイキングです。 こんな感じの島でご飯を食べるためだけにきました笑 リゾートですね 食べた後は少し時間があったので ビ…

【タイ旅行】fish bite me

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com いよいよ、3日目! この旅のメインピピ島に行きました!! 港から船で1時間ほどですね ツアーに参加したのですが、グループに分けられ、 僕たちの乗った船は日本語ガイドなしにしたので、多国籍で、と…

【タイ旅行】トゥクトゥクの値段交渉

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com ゾウに乗った後は バス?? みたいなやつで1時間ほどかけて プーケット オールドタウンに行きました!! いや、バス危な 急ブレーキ踏まれたら僕飛んで行きますよ笑 プーケット オールドタウン ここは…

【タイ旅行】ゾウに乗る!!

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com プーケット2日目!! 今日は朝早くに起きてホテルのジムに行きました! 一緒に行った2人も普段からジムに行っていて、行くかー ってなりました その後そのまま ホテルのプールに入り、 着替えて ゾウに…

【タイ旅行】プーケット1日目!

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com ようやくホテルにつきました。 ホテルは自分たちが予想していたよりいいホテルでびっくりしました。 パトンピーチまでも近くてすごく便利でした。、 着いたのは夜9時 お腹が空いていたので、まず ご飯…

【タイ旅行】タイの文化??

前回の話はこちらから。 magellanjournal.hatenablog.com 料理を食べ終え、プーケットに向かいました。 プーケット行きの飛行機は結構欧米の人が多い感じ 1時間ちょっとの飛行機を終え、 プーケットにつきました!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || […

【タイ旅行】タイ料理

前回の話はこちらから。 magellanjournal.hatenablog.com 関空からバンコクまでは6時間何回のっても飛行機は嫌です。 そしてこれまた飛行機の席もパンパンでした。 というのも1ヶ月前のスイス旅行の際のシンガポール行きはスカスカだったからです。 なんやか…

【タイ旅行】いざタイへ

前回の話はこちらから。 magellanjournal.hatenablog.com スイス旅行から1ヶ月次はタイに行きました! *タイ人の友達はいません笑 スイス旅行行く前にぐらいから日本の友達たちとタイに行こうとなっていて、僕は暖かいところが好きなので タイのプーケット…

次から旅行はタイ

前回まではスイス旅行についてブログを書いていましたが、今回?次回?からは タイ旅行に着いて書いていきます。 スイスから帰ってきて2ヶ月後ぐらいの11月に行きました。 これは日本人の友達2人と僕含めた3人で行きました。 僕は旅行に行くためにアルバイト…

【スイス旅行】さよならスイス

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com 翌日5時半おきでした笑 30分でパッキングを終わらせて、Zurich HB駅に向かいました。 ここから空港は一駅で パーティNと最後会うためにZurich HB駅に行きました。 パーティNの大学がここにあるので最後…

【スイス旅行】絶景

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com こちらの話の続きになります。 magellanjournal.hatenablog.com 前々回のチーズフォンデュの話で一つ写真を載せ忘れていたのでこの写真を今日はアップします。 チーズフォンデュを食べてレストランを出…