21世紀のマゼラン

海外旅行記

【スイス旅行】チーズフォンデュ

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

山の後はみんな大学の課題やら仕事やからあったので、半分の子とはここでお別れしました。

 

イケメンRともお別れ、一日しか会えませんでした。

 

イケメンRはハワイで僕がスイスの輪に入れたきっかけでもあり、すごく仲のいい友達なのでもう少し会いたかったです。

 

9月から大学がみんな始まっているのでなかなか忙しい時期だったそうです。

 

まだ時間があったメンバーとは

 

 

夜ご飯を食べに行きました。

 

スイスといえばもちろん

 

チーズフォンデュ!!!

 

スイスの昔ながらのチーズフォンデュレストランに行きました。

 

 

これがねーえぐいぐらい美味しいんですよ!!

 

 

チーズにはワインも入っていて、アルコールの味も少しします。

 

あんな美味しいチーズフォンデュ食べたことないです。

これが本場の味です。

 

ご飯を食べた後はみんなでお別れしました。ルツェルンからチューリッヒまで車で1時間ぐらい時間もかかるしみんな疲れていたので帰りました。

 

みんな日本に行くと言ってくれていて、いつ来てくれるか本当に楽しみです。