21世紀のマゼラン

海外旅行記

【スイス旅行】友達との再開

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

いよいよ集合時間、

 

僕は少し遅れて行きました笑 遅刻です笑

 

するとほとんどみんな集まっていて、

 

昨日まであっていたブランド髪TやゴリゴリのJ

 

そして久々の再会のアドベンジャーR、スモーカーPなど

たくさんの友達がいました。

 

スイスのフランスパートの子もはるばる来てくれたので嬉しかったです。

 

一様伝えておきますとスイスは三つのパートに分かれていてドイツ、フランス、イタリアパートに分かれています。

僕は主にドイツパートの子と仲が良かったです。

 

スイス全体の60%はドイツパートだった気がします。

 

話は戻り、

友達曰くこの辺で食べたらすごく高いからと

 

チューリッヒからバスで15分ほど離れたところでご飯を食べました

 

 

ちなみにバリバリ

パスタ

 

スイス料理ではありません笑

 

ハワイの思い出話をしたり、このスイス旅行の話やハワイを去った後の話などいろんな話をしました

 

 

そのあとはバーにみんなで行きました。

海外でバーなんかかっこいい笑

 

 

まあこの日は友達とおしゃべりを楽しんだ一日でした。