21世紀のマゼラン

海外旅行記

【ハワイ語学留学】映画のような海外LIFE

前回の話はこちらから。

magellanjournal.hatenablog.com

 

迎えた週末

 

僕は朝7時に起きて、ご飯を食べていました。

なぜならまだ何時にどこ集合かの連絡が来ていないからです。

 

待っても待っても、連絡が来ず、

 

10時ごろにようやくグループ連絡で

 

おはようと笑

 

これが文化の違いか

 

 

 

結局11時に僕の家の前まで迎えにきてくれました。

 

 

すると僕を含めて8人でした。

 

そして車はこれぞアメリという

 

ピックアップトラックっていうのかな?

こんなやつ

 

 

ここの荷台にゴリゴリJとアドベンチャーRが、乗ってて

 

こっちにのりーって言われました。

 

 

あかんこれアメリカの映画で見たやつやん

 

荷台からの景色はこんなん

 

 

 

もちろんシートベルトなんかありません。笑

 

 

 

今回はスイス人の女の子3人とコロンビア人1人とさっきの2人とハワイ大学に通っている、アメリカ本土の子とノースショアに行きました。

 

しっかりノースショアを満喫し、サンセットビーチでサンセットを眺めた帰り、

 

 

みんなで夜ご飯を食べにピザ屋に入りました。

 

 

しかし、ここで問題が起こったのです。

 

 

レンタカーの返却時間が迫っていて、

店でゆっくり食べる時間がないから車の中で食べようと

 

車???

 

もちろんあの荷台に乗りながら、

 

アメリカサイズのピザ

と外国人の友達

そしてノースショアの田舎道なので満点の星空

 

映画やんこれ笑

 

あの日のことは一生忘れることはないと思います。