21世紀のマゼラン

海外旅行記

【ハワイ語学留学】増えてくスイス人の友達

前回の話はこちらから。

magellanjournal.hatenablog.com

 

あのサーフィンから土日を挟んで月曜日(土日はワイケレとノースショアにいきました)

 

 

 

学校で、イケメンRと再開

 

今日はハイキング行くけどくる??

と聞かれ

 

 

 

ハイキングに行きました。

 

 

場所は

 

 

 

 

Kuli‘ou‘ou Ridge Trailhead(クリオウオウ・リッジトレイル)

 

 

 

写真はみんなと喋るので必死で撮ってません。笑

 

 

ここは往復3時間ほどです。

いろいろハイキング行きましたが、僕が行った中ではここが一番綺麗でした。

 

 

 

そこでイケメンRが連れてきた新たな友達に出会います。

 

 

 

これまたスイス出身のアドベンチャーRです。(彼は太平洋をボートで横断したり、過去に50メートル以上ある崖から海に飛び込んだり、怖いもの知らず。なのでアドベンチャーRとしました。笑)

 

 

これ以降、イケメンR、ゴリゴリJ、パーマイケメンi、アドベンチャーRとはほぼ毎日一緒にいます。笑

このハイキングもこの4人と僕で行きました。

 

そしてこれ以降この友達達経由でどんどんスイス人の友達が増えていきます。笑

 

 

 

 

 

翌日はパーマイケメンi以外の3人と新しいスイス人の男の子1人と、スイス人の女の子3人でマカプウトレイルに行きました。

 

 

Makapu‘u Point Lighthouse Trail(マカプウ・ポイント・ライトハウス・トレイル)

 

 

 

しかし、目的はマカプウトレイルではなくトレイルの近くにある、自然にできた水だまり?みたい

 

こんな感じのところから道を外れてどんどん下に進んでいきます。

 

こんな情報スイス人はどこから手に入れているのだろうか??🧐

 

すると

 

いい写真ではありませんが、こんな感じの自然のプールみたいなのがたくさんあります。

 

 

そこで自然のプールを満喫しました

 

 

楽しかったなーー

 

イケメンRはパーマイケメンiとハワイ島へ週末旅行に行くとのことでしたが、

 

ゴリゴリJとアドベンチャーRが週末にノースショアに車で行くらしく、僕も誘ってくれました!

 

 

 

ですが、この話はまた次回