21世紀のマゼラン

海外旅行記

ワイキキでサーフィンするなら


前回のブログでもサーフィンの話題が出たので、ボードレンタルショップを紹介します。

 

前回のブログです。

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

日本人に大人気の観光地ハワイ🌺

 

常夏の南国

 

ハワイに行ったのならサーフィン🏄‍♂️したいですよね

 

 

そこで今回は2ヶ月ハワイに留学していた僕のおすすめのサーフボードレンタルショップを紹介します。

 

 

 

MOKU HAWAII/モク・ハワイ

カラカウア通りより一本入ったコア通り(Koa Ave.)にある、日本人経営のサーフショップです

 

 

ショートボードからロングボードスタンドアップパドル、ボディーボードなどのボードをレンタルできます。

 

僕がいた時はコロナ禍だったため日本語を話せるスタッフはいませんでしたが、英語を全く話せない父によると6年ほど前は話せるスタッフがいたそうです。

 

日本人観光客が少しずつ戻っている今はどうなんでしょう??

 

値段はロングボードだと2時間たったの$10

クレジットカードで支払うことも可能です。

ここがワイキキで一番安いです。

 

MOKU HAWAII
2446 Koa Ave. Honolulu

 

 

 

ハワイに行ったらサーフィンしましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。☺️