21世紀のマゼラン

海外旅行記

【ハワイ語学留学】MY LAST PARTY さよならみんな

前回の話はこちらから。

magellanjournal.hatenablog.com

そして

前回までのハワイ島旅行編はこちらから。

magellanjournal.hatenablog.com

 

ワイ島からオアフ島に戻り、残された時間は

 

残り1日

 

最後の夜はもちろん

 

party

 

友達が僕のためにパーティを開いてくれました。

 

僕の名前の入ったパーティです。

場所はもちろんバス

 

バスパーティについてはこちらのブログで紹介してます。

 

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

 

パーティの前に特に仲の良かった子達で

 

The Cheesecake Factory (ザ チーズケーキ ファクトリー)

 

でご飯を食べバスへ

 

バスに向かう途中

 

何気ないワイキキの景色が最後だと思うと寂しくなり、

少し泣きかけ

 

パーティの前なのに笑

 

そしてなんとこのパーティには僕の知っている子達そして同じ学校の子達がほとんど来てくれました。(日本人は僕だけで、ほとんどスイス山)

 

だいたい40人ぐらい

 

それを見て再び泣きかけ笑

 

そして僕の状況をみた友達に大量にお酒を飲まされ、パーティを楽しみました。

そして終わってから少し泣きました。笑

 

 

パーティーは毎度すごく楽しかったです。

 

僕より2ヶ月後ぐらいあとに帰ったスイス人の

 

友達いわく

 

このパーティーが一番楽しかったし

盛り上がっていたみたいです。

うれしいなーー

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

次回ハワイ語学留学編最終回になります。