21世紀のマゼラン

海外旅行記

【ハワイ語学留学】SAYONARA HAWAII

前回の話はこちらから。

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

迎えた最終日の朝

 

僕は12時ぐらいの便で日本に戻る予定でした。

 

そのため時間はほとんどなかったため

 

頑張って早起きして、1人でビーチでサンライズを見ました。

 

2ヶ月いたハワイ、コロナ禍だったため日本人観光客もほとんどおらず、僕にとっては最強の環境でした。

 

次はいつ行けるかわからないため海そしてサンライズ全てを感じました。

 

 

そして日本に戻る飛行機に乗り、

 

 

ハワイで知った洋楽を聴きながら、僕は悲しんでいました。

日本とスイス離れていてそう簡単には会えません。

 

この留学は生涯一生忘れることのない経験になりました。

 

そして飛行機が旅立つ

 

その時僕は決めました!

 

今年の夏スイスに行く!!!!!

 

この日以来日本での怒涛のバイト生活が始まることになるのですが、、、笑

 

こうして僕は9月にスイスに行くことになるのです。

 

スイス旅行へ続く、、、、、、

 

 

日常などのブログの後スイス編を投稿します。

 

お楽しみに!!!