21世紀のマゼラン

海外旅行記

【スイス旅行】友達寝坊

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

翌日

 

ブロンド髪Tは用事のため会えず、パーマイケメンiとスイスのフランスパート

 

はじめにパーマイケメンiの地元

 

Fribourg フリブール

に行きました

 

 

 

美しい街でした。

 

今回の旅行で個人的に1番好きな街です。

 

話は戻り、そこで集合で、その子の車でジュネーブに行く予定だったのですが、

 

前日夜ご飯を食べた後その子はスパに行って泊まると言っていました。

 

そのため集合時間は大体10時

 

それより早く起きたら連絡すると

 

 

しかし10時になっても連絡なし

 

あれ、やばいな

 

そしてその子も4時ぐらいから予定があるため

 

あれ、時間的に会えない??笑

 

 

すると12時ぐらいに今起きてもーた

 

マジでごめんと連絡が来ました。

 

そして時間的に会えないと笑

こんなんも外国人っぽいですよね笑

 

僕は寝坊だと思い、急遽予定を変えて

 

一度ドミトリーに戻り、

 

 

 

 

Interlaken インターラーケン

 

に向かいました。

 

続く、、、、、