21世紀のマゼラン

海外旅行記

【タイ旅行】ゾウに乗る!!

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

プーケット2日目!!

 

今日は朝早くに起きてホテルのジムに行きました!

 

一緒に行った2人も普段からジムに行っていて、行くかー

 

ってなりました

 

その後そのまま

 

ホテルのプールに入り、

 

 

着替えて

 

 

ゾウに乗るツアーに参加しました!

 

 

値段は1人3500円ぐらいだったはず、、、、

 

30分近く乗れてこの値段は個人的に安く感じました

 

 

 

ゾウの上からの眺め??はなかなか怖いです。

結構高い、、、

 

ちゃんとゾウ使いの人も乗ってくれます。

 

 

このゾウ使いの人達は英語は話せなかったけど

 

写真も撮ってくれるし、優しい

適当な時もあるけど笑

 

 

タイに行ったらぜひゾウに乗って欲しいです。

 

日本でも乗れるんかな?