21世紀のマゼラン

海外旅行記

【タイ旅行】プーケット1日目!

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

ようやくホテルにつきました。

 

ホテルは自分たちが予想していたよりいいホテルでびっくりしました。

 

パトンピーチまでも近くてすごく便利でした。、

 

着いたのは夜9時

 

お腹が空いていたので、まず

 

ご飯を食べに行きました!

 

 

 

 

やっぱタイといったら

 

屋台!!

 

ということで屋台で食べました。

 

値段もすごく安い400円ぐらい笑

 

バンコクとか行くと多分もっと安いです。、

 

 

正直にいうとタイ料理は僕の口には合わなかったです。笑

 

その日は長旅の疲れを取るためにみんなでビール飲んで寝ました。

 

 

続く、、、、