21世紀のマゼラン

海外旅行記

【スイス旅行】ハワイで出会ったスイス人たち

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

 

ご飯を食べた後

 

スモーカーPにZurich HB駅まで送ってもらい

 

 

パーティN(パーティーが好きなためパーティーNとしました)と再開しました。

Nの友達にも会い、

 

パーティNはすごく仲良い女の子の友達の2人のうちの1人なので、嬉しかったです。

 

というのもハワイで思いましたが、男の友達を作るのは簡単です。

バカなことしたり笑世界中どこ行っても一緒です。笑

 

ですが、女の子のスイスの友達も多いですが、すごく仲良い親友みたいな友達はなかなかできません。

 

 

 

なのでパーティNと再開した時は嬉しかったです。

 

 

 

友達の家はBasel (バーゼル)なので

 

ここから電車で1時間ぐらいでした。

 

また日本での生活やギリシャ旅行の話を聞いたりしました。

 

この日は夜8時に出発し、なんやかんやでBaselに着いたのが、10時前

 

そのまま友達の家に帰って寝ました

 

続く、、、、、