21世紀のマゼラン

海外旅行記

【スイス】絶景とスライダーコースター

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

 

一度一つ目の駅を降りたあと

 

友達に連れられて

なんとスライダーコースターをしました!!

 

 

もうすでに山の頂上近くで景色は最高

 

その景色を眺めながらスライダーを滑るのです。

 

 

こんな感じです。

 

そしてこれものすごくスピードが出るですよ

 

ブレーキを使わないと危ないぐらい笑

 

スタッフの人も急なカーブのとこではブレーキするようにと笑

 

でも最高の景色を走り抜けたスライダーコースターは最高でした!

 

 

ちなみに僕もなかなかスピード出したつもりでしたが、

 

僕の後ろを走っていた

アドベンジャーRが最後僕に追いついてきました。

 

さすがアドベンジャーR笑

 

なぜ僕がアドベンジャーRという名前にしたかこの記事からわかります。

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スピードがすごく出るので大人でも楽しめます。