21世紀のマゼラン

海外旅行記

【ハワイ島BIG ISLAND 編】自然を感じる

前回の話はこちらから。

magellanjournal.hatenablog.com

 

なんとか飛行機に乗ることができ、

 

無事、ヒロ国際空港に到着

 

レンタカーにのり、はじめに 

 

walmartで今日の夜ご飯の材料を買い

 

Airbnbで借りた家に向かいました

 

家に近づくにつれてどんどん田舎になっていき

こんなところに家があるのかと思うほど

 

到着し、

 

家の周りは

 

これ

 

やはりオアフ島とは全然違います。

そして、僕が行った時期はオハフ島よりも寒かったです。

 

 

荷物を置き、夜の9時から西側でマンタのツアーに参加するため、

 

観光しながら西側に向かいました。

 

道中も

こんな感じで

 

車から降りたのですが、大地があったかいんです。

 

さすが BIG ISLAND

 

カイルアコナで、昼ごはんを食べ

 

 

Kekaha Kai State Beach に行きました!

 

ここのビーチは広いにもかかわらず、人が少ないためとてもゆっくりできます。

 

しかも、運が良ければ野生のアザラシを見ることができます。

 

わかりづらいですが、真ん中の黒いのがアザラシです。

 

僕の1番おすすめスポットです。

 

ですが、ここは7時までしか空いていないためビーチからサンセットを見ることはできませんでした。

 

車からはこんな感じでした。

 

 

今回はここまでになります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。