21世紀のマゼラン

海外旅行記

【ハワイ島BIG ISLAND 編】黒い砂浜ブラックサンドビーチ

 

前回の話はこちらから。

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

マウナケアから戻ったハワイ島最後の夜

 

みんなでタコスを作って食べました。

 

けどみんなで楽しみすぎて写真がない😭

 

まあ写真より楽しむのが1番

 

 

そしてハワイ島旅行最終日4日目

 

この日も朝ご飯を食べ

 

この日は、Airbnbの家に別れを告げ、

 

 

黒砂のブラックサンドビーチに行きました。

 

Kehena Black Sand Beach (ケヘナ・ブラック・サンド・ビーチ)

 

 

 

ここは溶岩が長い年月をかけて黒い砂浜を作り出しました。

 

 

そしてここはウミガメの生息地になっていて、亀が泳いでいるのが見えたり、甲羅干しを見ることができます。

 

 

すごい!!

 

また何だか砂浜があったかい、いやちょっと熱い

 

そしてここではtシャツも売ってます

 

僕は亀のtシャツを買いました。

 

ここもすごく良かったですが、有名なため人が多かったところがお気に入りスポットにならなかった理由です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。