21世紀のマゼラン

海外旅行記

【シンガポール観光】マーライオン

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

 

 

無事電車に乗れ、マーライオンにつきました。

 

 

僕の感想は結構すごかった

 

なんかよくマーライオンの感想で「思ったよりしょぼかった」などと聞くので

 

期待せずに行くとすごかった

 

思ったより大きいし、

 

みんなも期待せずに行くといいかも笑

 

そしてこの辺りは観光客がすごく集まっていてみんなマーライオンの写真を撮ったり記念撮影していて、

 

あのワチャワチャした感じ

 

僕はすごく好きです。

 

そしてここからマリーナベイサンズも見ることができます。

 

 

シンガポール感すごくありますね笑

 

ここの雰囲気が好きだったので友達と電話しながら1時間半ぐらいここにいました笑

 

続く、、、、