21世紀のマゼラン

海外旅行記

【スイス旅行】Basel バーゼル

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

3日目スタート

 

 

朝食はパン屋さんに行きました。

 

 

 

チョコレートも売っていました。

もちろんチョコも食べました。

 

外に席があるので、街並みを見ながらおしゃれすぎる朝食を食べて

 

Basel Town Hall (バーゼル市庁舎)

 

 

にいきました。

 

 

 

その後は

 

バーゼル大聖堂

 

 

にいきました

 

すごいですよね

 

圧巻の景色!!

 

やっぱり教会などもキリスト教ですが、

 

プロテスタントとカトリックの違いなどもあるらしいです。

 

続く、、、