21世紀のマゼラン

海外旅行記

【タイ旅行】バンコク‼️

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

 

プーケット編はこれにて終わり、ピピ島が1番のメインだったからね

 

 

そして乗り継ぎのためにバンコクに行ったのですが、

10時間ほど時間があったので少し観光してきました。

 

 

行ったのはここ!!

 

 

who phoです。

 

 

しかもサンセットの時間だったためこの景色

 

 

きれーーーー

 

 

日本の寺とは違う

 

 

寺の良さに気づきました。

 

 

ぜひ行ってほしいです。

 

 

 

ここ以外にも行きたいところはめちゃくちゃあったけど時間の都合上行けませんでした

 

 

 

 

次行く時はバンコク一点集中で行きます。

 

ここまでタイ編をお伝えしてきましたが、次回からはオーストラリア編になります。

 

というのも今僕はオーストラリアにワーホリしているからです。

 

 

タイの良さをお伝えできたかわかりませんが、とにかく次回からはオーストラリア編になります。

 

 

 

お楽しみに!!