21世紀のマゼラン

海外旅行記

世界が沸いた大谷翔平

このブログはいつもは旅行や海外などがメインですが、今回は番外編

 

WBCです。

 

というのも、僕は小さい頃から阪神ファンで、野球が大好きです。

 

そして大谷がメジャーに行ってからは大谷ファンです。笑

 

ちなみに小さい頃は金本ファン

 

 

そして今では、ロサンゼルスエンジェルの試合を100試合以上は見ています。

 

阪神よりみてる笑

 

 

そしてずっと待ちに待ったWBC

 

 

なんと

 

日本が世界一になりましたね

 

 

そして決勝戦の9回のマウンドを任されたのはもちろん大谷翔平!!

 

 

最後はエンジェルスの同僚マイクトラウトを三振に仕留めてゲームセットでした。

 

かっこよすぎる

 

 

 

 

 

 

 

もっともっとロサンゼルスにエンジェルスの試合を見に行きたくなりました。

 

みなさん漫画のメジャーを読んだことある方はいますか?

 

 

あの大谷の場面、

 

漫画メジャーの歌が頭の中で流れていました。

 

 

そしてその漫画の世界をも超える大谷翔平

 

 

あれほどかっこいい日本人はこれから先出てくるでしょか??笑

 

 

 

いつかこのブログでもロサンゼルス大谷翔平編のブログを書きたいです。