21世紀のマゼラン

海外旅行記

【タイ旅行】リラックスタイム

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

 

 

メインのピピ島が終わり、最後は特に何もない島に行きました笑(やることはあります笑)

 

 

僕たちは疲れ切っていたので、有料のベンチっていうのかな、

 

ハンモックみたいな??笑

 

 

やつでジュースを飲みながらゆっくりしました。

 

 

 

海にいるからって泳がず、ビーチを眺めながらゆっくりする。

 

欧米スタイルです。

 

たまにはこういうのもいいですよね

 

 

 

そして戻りました。

 

 

今回このツアーの僕たちのボートのタイ人のツアーガイドがすごくよかったので、チップも多めに払いました。

 

僕はチップはよくしてくれた良い人だったなと思えばチップは多めに払います。

 

以上です。笑