21世紀のマゼラン

海外旅行記

【タイ旅行】透き通る海ピピ島

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

1時間ほどボートを止めて泳いだり、ジャンプした後はついにいよいよ

 

phiphi island (ピピ島

 

にいきました。

 

 

レオナルドディカプリオ 主演

ザビーチ

が撮影されたビーチです。

 

 

この海は海を綺麗にするためか理由はわかりませんが、泳げません。

 

写真を撮るのみですが、すごく綺麗です。

 

しかもビーチの砂も驚くほどサラサラ

 

今までいろんなビーチに行きましたが、僕の人生の中で1番サラサラでした!

 

 

しかも浅瀬に1メートルから2メートルほどのサメが泳いでいました。

 

 

すごい!!!

 

 

写真を見ていただければわかると思いますが、人がすごく多い笑

 

 

 

人だらけそれでもビーチはすごく綺麗です。

 

みんなインスタ映えを狙っています。

 

持ってきたのかどっかで買ったのかわからないですが、

 

ココナッツを持って写真を撮る人など様々です。

 

僕もイカしてる写真いっぱい撮ってもらいました!笑

 

 

続く、、、、