21世紀のマゼラン

海外旅行記

【タイ旅行】ボートからジャンプ

前回の話はこちらから

magellanjournal.hatenablog.com

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

最近いろいろ忙しくてブログの投稿ができていませんでした。

 

 

気楽に続けていきたいと思ってます。

 

 

ということで、前回の続きです。

 

 

 

 

ご飯を食べるだけの島を出発し、いよいよこれぞ

ピピ島っていうとこにつきました!!

 

 

 

写真写りが少し悪いですが、、、笑

 

ここで1時間ぐらい船を止めてくれて写真を撮ったり、

 

ボートからジャンプしたりしました。

 

 

 

海外の方がバックフラップとかで飛び込んでいたので、

 

僕と友達も負けじとパックフラップしました。

 

いやー気持ち良かったです。

 

しかも他の船の人たちに比べて飛び込みたい人が少なかったので、

 

 

数えきれないほど飛び込みました。

 

僕はこういうの大好きなんです。

 

一緒にボートに乗ってる人とのコミュニケーションもなかなか楽しいです。

 

 

続く、、、、