21世紀のマゼラン

海外旅行記

次から旅行はタイ

前回まではスイス旅行についてブログを書いていましたが、今回?次回?からは

 

タイ旅行に着いて書いていきます。

 

スイスから帰ってきて2ヶ月後ぐらいの11月に行きました。

 

これは日本人の友達2人と僕含めた3人で行きました。

 

僕は旅行に行くためにアルバイトをしています。

 

しかし、海外旅行はなかなか高い笑

 

そこで次の目的地に選んだのがタイです。

 

物価が安く友達も予定がそこまで開けられないので3泊5日で行ってきました。

 

プーケット3日、バンコク1日です。

 

暖かいところが僕は好きなので

 

プーケットに3日間です。

 

ということで次回からタイ旅行編で!!!