21世紀のマゼラン

海外旅行記

サッカーワールドカップ 新しい景色へ

前回までスイス旅行編をお届けしていましたが、今日はワールドカップの話させてください笑

 

 

ドイツ戦の時も書こうか悩んだんですけどまだグループステージ上がってないしなーとか思いながら

 

今日は書くしかない笑

 

 

朝4時ちゃんとおきました!!

 

前半からずーーーとスペイン見てて苦しい笑

 

 

後半あの堂安のシュートえぐかったですね

 

まだ見てない人はチェックしてみてください

 

あと二点目もライン割ってるから割ってないかなギリギリ

 

あと数ミリで状況は全く違います気持ちですね

 

あの時間に起きてliveで見てた人全員朝とは思えない興奮だったと思います。笑

 

 

次はクロアチア戦

 

ドイツ、スペインに勝って、コスタリカに負ける日本

 

次はどうなることやら

 

全力で応援します。

 

ちなみになんですけどスペイン代表の18歳ガビがかっこいいっすよね

 

 

 

次髪型真似しよっと

 

 

終わり笑