21世紀のマゼラン

海外旅行記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が沸いた大谷翔平

このブログはいつもは旅行や海外などがメインですが、今回は番外編 WBCです。 というのも、僕は小さい頃から阪神ファンで、野球が大好きです。 そして大谷がメジャーに行ってからは大谷ファンです。笑 ちなみに小さい頃は金本ファン そして今では、ロサンゼ…

【タイ旅行】リラックスタイム

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com メインのピピ島が終わり、最後は特に何もない島に行きました笑(やることはあります笑) 僕たちは疲れ切っていたので、有料のベンチっていうのかな、 ハンモックみたいな??笑 やつでジュースを飲みな…

【タイ旅行】透き通る海ピピ島

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com 1時間ほどボートを止めて泳いだり、ジャンプした後はついにいよいよ phiphi island (ピピ島) にいきました。 レオナルドディカプリオ 主演の ザビーチ が撮影されたビーチです。 (adsbygoogle = wind…

【タイ旅行】ボートからジャンプ

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com お久しぶりです。 最近いろいろ忙しくてブログの投稿ができていませんでした。 気楽に続けていきたいと思ってます。 ということで、前回の続きです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({…