21世紀のマゼラン

海外旅行記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイ旅行】タイの文化??

前回の話はこちらから。 magellanjournal.hatenablog.com 料理を食べ終え、プーケットに向かいました。 プーケット行きの飛行機は結構欧米の人が多い感じ 1時間ちょっとの飛行機を終え、 プーケットにつきました!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || […

【タイ旅行】タイ料理

前回の話はこちらから。 magellanjournal.hatenablog.com 関空からバンコクまでは6時間何回のっても飛行機は嫌です。 そしてこれまた飛行機の席もパンパンでした。 というのも1ヶ月前のスイス旅行の際のシンガポール行きはスカスカだったからです。 なんやか…

【タイ旅行】いざタイへ

前回の話はこちらから。 magellanjournal.hatenablog.com スイス旅行から1ヶ月次はタイに行きました! *タイ人の友達はいません笑 スイス旅行行く前にぐらいから日本の友達たちとタイに行こうとなっていて、僕は暖かいところが好きなので タイのプーケット…

次から旅行はタイ

前回まではスイス旅行についてブログを書いていましたが、今回?次回?からは タイ旅行に着いて書いていきます。 スイスから帰ってきて2ヶ月後ぐらいの11月に行きました。 これは日本人の友達2人と僕含めた3人で行きました。 僕は旅行に行くためにアルバイト…

【スイス旅行】さよならスイス

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com 翌日5時半おきでした笑 30分でパッキングを終わらせて、Zurich HB駅に向かいました。 ここから空港は一駅で パーティNと最後会うためにZurich HB駅に行きました。 パーティNの大学がここにあるので最後…

【スイス旅行】絶景

前回の話はこちらから magellanjournal.hatenablog.com こちらの話の続きになります。 magellanjournal.hatenablog.com 前々回のチーズフォンデュの話で一つ写真を載せ忘れていたのでこの写真を今日はアップします。 チーズフォンデュを食べてレストランを出…